rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

田舎 & 晩ごはん

日曜日


お墓参りに行ってきました


田んぼだらけですが


緑と空が綺麗なので


パチリ


田舎 いいものですね🍀


    あっ 家も

    めちゃくちゃ田舎でした>.<



🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


   


 日曜日の夕飯 豚バラ大会



市販のタレと


韓国風のタレ

“サムギョプサル”

(スマホで 作り方調べて)




豚バラ大会🎶


ミニ🍅 黄色と赤 毎日豊作〜🎶


🐷左がフライパンで…


🐷右が魚焼きグリルで…


食べ比べ😋


魚焼きグリルの方が柔らかくて美味しいような🤔

脂も落ちてるし…👌😋


     かんぱい🍻


黒は主人の大好物


ビールは私の大好物


お互いに


あまったビール


  “どうぞ どうぞ”


( ´ー`)フゥー...   美味し( •͈ᴗ•͈)




🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



少し ときが 止まってました…ょ わたし


なんか


共感できて嬉しかったり🎶


    ほんわかしたり😌


         

       でした🤗🍀

    




またまた 一週間始まりましたね


  月曜日 珍しく早番で


  しっかり 梅の🍙持って

     運動もしてきました…👌



元気で いましょうね


  ぼち ぼち ぼち (人*´`)。*゚+🍀🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する