rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

御殿場 時の栖 さくら🌸チューリップ🌷満開です✨✨✨

こんにちは🤗


昨日は御殿場時の栖に行ってきました

🎄のイルミネーションが有名な場所です


🌸 ちょうど満開✨✨✨



         かわいい💞

チューリップ🌷もたくさん✨✨✨




      チューリップ🌷畑です


        途中で団子頂き😋


     マルプー君もおやつタイム



お天気も良くて

行けて良かったです🎶


昨日は遅番のお仕事


遅番…午後からのお仕事

13時から→14時からに変わり

時間に余裕ができました😌


4/1日から

パン屋さんでも値上がり

スキマ時間で値段覚え(暗記が最近大変😵💦)


 仕事で幸せだった事🎶

パン屋さんの奥さん

“凛さ〜ん 材料が半端になっちゃったから”

デニッシュに生クリームとカスタードをぬり

余ったフルーツ🍓🍊🥝挟んでくれました🤗

美味しくて😋 めっちゃ幸せでした🎶🎶🎶

お仕事 がんばれちゃいます💪


帰り遅くなってしまったけど

 鯵の干物

 きんぴらゴボウ

 湯豆腐

 漬物

 味噌汁

  で

お疲れ様 🍻


 

ご訪問下さりありがとうございました🤗


日曜日 気持ち のんびりできますように🍀



     ブログお邪魔して…

     今夜は お肉を食べたい 凛です🤭

×

非ログインユーザーとして返信する