rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

のんびりしたよ☕ &晩ごはん

お休みの日


ゆっくりめに起きて☕~


お家をこざっぱり整えると


やっぱり気持ちスッキリする…ね😌✨


ささいな事なのだけど


それでお天気が良かったら

カバー類も洗えてラッキー✨


ただ 長い時間は… … …ね🤭


あとはまたまたのんびりtime📕☕✨

(📕読んでたら うとうと…





今日は月曜日 🍞お店は定休日


お休みです🎶


ありがたいなぁ😌


今日は靴を探してきます


結婚式の衣装とか決まったけど

靴だけは自分で。。。


あると良いな





🥢… 晩ごはん😋 …🥢


鶏肉のチーズはさみ揚げ

(熱々でカットしたらチーズ出ちゃった)


キャベツ、🧅、🥕のサラダ


🥓とまったく同じ具材の炒めもの


そして🧅の味噌汁


🍚&キムチ


安いお野菜が

キャベツ、🥕、🧅だったの☺️



     🍻 はんぶんこ


晩ごはんが遅い時間でないと

いいね…😋




こちらはまだ晴れてます

午後から雨になるみたいです


家事を済ませ

靴探し行ってきます🚗



🐶 … … 🐾 … … 🐶




  違う帽子のマルプーくん

       (美容院にて)

         11歳と9ヶ月





お付き合い下さりありがとうございます☺️


🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する