rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

夏休み 残り一日😌

夏休み


残り一日となりました


仏壇のお花…ふれあい市で新鮮なお花たくさん購入できました  


shoesを買いたい…マルプーくんのカットしている間

アウトレットに行き購入できました

shoesだけでなく洋服もひとつだけ…☺️


主人「この土砂降りの中良く見つけてきたね😳」


土砂降りだったけど、楽しかったです

また、がんばろ…と思えました😌 


草取り…やっと昨日雨があがり

まだまだですが💦

どうにか 汗かきながらできました


  できなかったのは

  やっぱり苦手な断捨離です😵



  いただいたお野菜たち





お友達におすそ分けしたり


毎日 あれこれ 美味しくいただきました😋


ちょっと食べ過ぎ…です🤭






今回のお休み


  息子達コロナが…💦

  心配

  もう少しおさまってから

  帰って来る事に


でも

こちらの力を借りて

(有言実行…的な…)


色々できました 


   ありがと…です( ꈍᴗꈍ)






🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾 🐾



昨日は雨も上がりいつもの運動公園に




    いぇい🎶🎶🎶

   ボク 満足さ とろん

   おやすみ〜 すやすや




🍀ご訪問下さり


   ありがとうございました🍀



   良い一日に

     なりますように…😌🍀



  最後の今日は主人ご希望の

         外食かな…🍴😉

×

非ログインユーザーとして返信する