rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

今の体型を知る😨 & ブログから学び 勇気づけられています😌

おはようございます🤗


日曜のお休みは

御殿場のアウトレットに行ってきました🚗💨


先週は二男達と会いましたが


今度の日曜26日は

長男の交際している娘のご両親と会います


以前

長男から彼女を紹介され


それから


あちらのご両親と会ってほしい…と

場所…

日時…

話していたのですが


先週 

突然の

二男の入籍で


ちょっと とんでまして…💦


長男から連絡


“あちらのお父さん、

ワイシャツ ネクタイ スラックスで来るからね

正装までいかなくても

お父さんもネクタイでよろしく…ね”


  “りょーかいだよ

  父ちゃんもそのつもりじゃないかな😌”


あっ あっ あっ😨

そしたら

私 ワンピース ? ? ?


  この数年で

  太ってしまいまして…💦💦💦

  運動始めましたが

  まだ間に合いません😵😵😵



アウトレット行ってみようー☝️🚗


なかったら諦めるつもりで…


ありました ありました👌


でも … … …


試着 たくさんしました😞


現実 嫌なほど知ることできました😵


今年はやはり体型戻さなきゃ… … …


 (60歳 んーーー難しいかい…?)


 (いやいや 他の方はちゃんとがんばってる)


と 


私の頭の中で

やりとりしているのでした🤭




🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



ブログお邪魔していると


私も …なんて 


思うこと たくさんです😌


その内のひとつ


家庭菜園


嬉しい☺️ ひとつ赤くなりました🎶


採っても 良い…かな




そして


【たまねぎ焼き】


やってみました


たまねぎ一個刻んで 塩胡椒

片栗粉大さじ1と混ぜて

油をひいて 蓋をして焼く…


醤油をかけていただきました


もちもち 甘くて 美味しかったです😋




そして 

(そして…が たくさん🤭)

 

やりたいこと ひとつ 加わりました


小田和正さんのコンサートに行きたい✨✨✨


小田さんは 私も ずっとファンです


曲を聴くと … … …


詩も響いて … … …

   

    🥲 🥲 🥲です




🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱



ブログ  


勇気いただけます


コメントからも…😌


ありがとうございます😌




下の息子

仕事やめて 独立する…

がんばれ…と応援しながら

正直心配になります

そんなゼロの息子に

ついてきてくれる

お嫁ちゃん

愛おしく思います🍀


上の息子

離婚して

憔悴しきって

巡り会えて…

今の彼女にありがたく

愛おしく思います🍀



ブログで

若い頃はお金もなくて…

離婚もされて…

でも今は

と体験談を聞くと…



息子達も

なんとかなるかなぁーなんて

救われます


  ありがとうございます😌



長くなってしまいました💦




お付き合い下さり

   ありがとうございました🤗



今週も始まりました…ね✨✨✨



   

     🍀元気でいましょうね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する