rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

欲張りな土曜日

土曜日


マルプーくんの✂の日


マルプーくんをお願いしている間に


アウトレットに行ってきました


富士山 また 雪化粧です✨


      2/11日の富士山


少し場所を変えると


雲が・・・


    雲ひとつない…

    (いえ ありますが🤭)

    見事な 青い空ですね




他の山にも うっすら 雪化粧✨




今日の任務は・・・


"1000円以内で

バレンタイン🎁探そう🚶“


職場では

男性は 店長がひとり

いつもお世話になっているから…😌


パートさんまとめて

店長にバレンタイン🎁

でも お返しは ひとりひとりに

(奥さんが用意してくれてる)


申し訳ないよね

やめる? 

でもそれも寂しいかな…?

ということで

"各自 500円から1000円以内の感じで

贈りましょう“

に なったのでした

(ほんとのところ 

 とちらが良いんでしょう…😌)



あちこち 散策🚶🎶



ビールがお好きだったよね🎶


店長には

こちらを選んでみました


後ろにあるのは白ぶどうのお酒

(ちゃっかりわたしたちにも)

6%で軽めの感じ🍸


喜ばれると良いな☺️


家でラッピングしよ🎶





次は 🚶 🎶


主人に🎁

(甘いの好き)


リンツに行ってみました


手前がチョコチップのクッキーで

奥がチョコ味のクッキーとか

チョコがけのクッキー(だったかな…)

見本がちゃんとあったのだけど🤔


どんな味だろうね


チョコレートは

ときどき買っていた


これは 初めて✨


きっと

わたしも食べれる…🎶

(食べる気満々)





これも簡単にラッピングしましょ🎶

(簡単に…🤭

 わたしも食べる気でいるから)




🚗 … 帰り道 … 🚗




【御殿場二の岡ハムさん】


アウトレットに行ったら

帰りに 必ず寄ります


知る人ぞ知る☺️


切り落とし 500円!!


スモークベーコンであったり

ハムであったり


あるときは

張り紙がしてあります

“切り落としあります

500円" みたいな感じで☺️


ありました

スモークベーコンの切り落とし


やった🎶🎶🎶    


あとボロニアソーセージを購入

スライスしていただきました


美味しいんです(๑´ڡ`๑)


楽しいお買い物でした


気がつくと

全てが

1000円ほどのお買い物でした

(やった🎶)


このあと

ちゃんとお仕事にも。。。


主人に言われました


"母ちゃん

マルプーくんの✂と言いながら

待ち時間 あっちもこっちも見れて🎶

で、これからお仕事ですか?

充実してますね“


ほんとですね…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


欲張りな土曜日





🐕 … … ✂ … … 🐕



お風呂中のマルプーくん


母ちゃんてば…

ボクがキレイキレイしている間に

楽しいこと…🎶

あっち こっち

行ってたんだね🚶


ま… ボクだって

お風呂 ゆっくり入って

ふふーん🎶 だったけどね🌿





おつきあい下さり

   ありがとうございました🍀




健やかな日に

    なりますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する