rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🚶🐕🐾 お散歩から~⁠。⁠*゚⁠🗻 & ご褒美🎶



最近の富士山 

いつも霞んでいました


昨日の富士山

久しぶりにくっきりすっきり✨

   3/20日の富士山



🐕🐾🐾🐾



大ぶりの椿✨ 

2色混ざって可愛らしい🎶





色の出かたで印象が違いますね

前のより少し小ぶりですが

普通の椿より大きいです





落ちた椿の中にマルプーくん🐕

         (12歳)


   ボク いけてる?

   絵になってるかな?



ふきのとう

一斉に開いてました💦


  もう天ぷらできないね😔



赤い実 見っけ🎶✨



えっと(゜-゜) 何の実かな?


う〜ん 🤔 



🌿 … … 🌿 … … 🌿



お庭の草取りをしてから


たまに(の)自分へのご褒美

リラクゼーションに行ってきました🚗


贅沢しちゃいました



自分にお金をかける

(もったいなくて

 なかなかできませんが)


自分を大切にしよう


また明日から…がんばろ


そんなふうに…思えました



そしてまた 


この時間 作りたい… 

     

     作ります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 



  頂いたスイーツは

  クリームあんみつ😋




美味しかったです



また

がんばれます (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 




🍀… … 🎂 … …🍀




今日は主人のお誕生日です🎂


準備しましょ🎶


何にしよ…😌


ガサゴソ 


ガサゴソ☺️





ご訪問下さり

  ありがとうございます🍀



良い一日に…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🌿


🚶🐕🐾 違う場所からの🗻

        3/20日

×

非ログインユーザーとして返信する