rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🏡我が家のお庭から


おはようございます☺️

今日は朝からとてもお天気が良くて✨

🌳🐦鳥さんのさえずりもいっぱいです

うぐいすさんも…🎶


なので 

早朝から 

草取りしてました


雨で倒れているのだけ✄

まだ綺麗です✨


どちらが… なんて😌



       ミニ水仙



 🏡お庭から⁠~*゚⁠



 「お庭のみんなたち

  いい顔してね

  撮るよ〜📷」



こぼれて咲いてる


       ムスカリ



       ミニ水仙


     赤いチューリップ🌷


まだ雨に濡れてます

      プリムラ



       ヒヤシンス


パンジーたち





今朝選ばれた(?)

庭のお花たちでした



🍀… … 🌿 … …🍀



昨日はお墓参りに行ってきました


兄達にお菓子を選びながら

ちゃっかり我が家にも


静岡県のお菓子

そして頂いた

北海道の白い恋人たち🎶




この富士の白妙が大好き

白いミルクあんと小豆 

おいし😋🎶


そして

兄達からお野菜頂いたので


昨夜

わたしも

蒸せるのだけ蒸してみました

(ブログで お邪魔して

 なるほど…と感心してしまい)


確か卵も入ってたような🤔


わたしも🤭




さっそく


夜に頂いたら美味しかったです

野菜の甘みが… … …☺️👌

卵は待てずに途中で

とろん でした

だしつゆで頂きました


  😋🎶🎶🎶


教えていただき良かったです

また蒸します😌




では

マルプーくんのお散歩

行ってきますね🐕🐾🐾🐾




おつきあい下さり

  ありがとうございます🍀


今日も良い一日に…☺️


健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する