rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

来る…?来ない…?とりあえず2人でバーベキュー🎶



昨日は

とてもお天気が良かったですね


息子達が来れるかどうか

(次男夫婦が5/3.4を予定していました

 でもお仕事独立したばかり

 来れるか どうか 。。。


     長男達は5.6を予定


とりあえずお布団干して


物置きを片付けて

(なぜかスイッチon🤭

 大きい発砲スチロールやら

 壊れたホース…スタンド付き)

 燃えるゴミに出してスッキリ✨) 


バーベキューができるよう

裏も草刈り 草取り



🌿… … ✨ … …🌿



次男のお嫁ちゃんから連絡入り

息子のお休みが取れない

間近でごめんなさい。。。


次男からも

帰れない。。。


しかたないです


お嫁ちゃん

お仕事の状況を教えてくれました


独立してがんばっていること

いくつか

お仕事もいただけて

生活ができていること

(どうにか…かなぁ)


大きなプレゼンがあり

2人で挑んで…

終わって ホッとして

甘いもの食べに行きました 

写真も送ってくれました


 次男

 スィーツを前に

 ホッとして にこやかな表情

 (徹夜もしばしば💦おヒゲが🤭)


こんなに努力されているから

いつか

きっと…

誰かの目に留まると思います


そう書かれてました


そして

近くにいれて幸せです🍀


(ずっと…


 そう思ってくれたら

 いいな 🍀 )




何より 

ホッとしました




主人にも伝えて


「そうだ…


 ふたりで  

 バーベキューしよう🎶」

 


         🍻


こんな風景です🌿






       大好きなお餅も🎶




とにかく


ホッとして…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





ボクには なにかな…🎶



     ボク 伏せしてる…ょ



マルプーくんには

おにぎり🍙



梅干しとか入ってない

ごはんと海苔だけの🍙


あと味付けのない帆立さんとか

少しおすそ分け



富士山




富士山の麓で

2人バーベキューでした


 … … … … …



バーベキューしてる最中に


「もしかしたら帰れるかも🎶

 分かり次第連絡する!!」


次男から。。。


  来るかな


  来ないかな




あっ 😑

2人でバーベキューやっちゃった🍻


もし来れたら


また 


やろ 🎶





おつきあい下さり

  ありがとうございました☺️



楽しめますように … 🍀

×

非ログインユーザーとして返信する