rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

やっと出せました✨✨✨

おはようございます☺️


🐕🐾

見つけました

草むらの中から✨


     カジイチゴ (かな)



富士山

下の雪は溶けてきてますが

雪…まだまだあります🗻



       4/4日の富士山



🍀… … 🎏 … …🍀



ずっと気になっていて…💦

でも降ろせなくて


たくさんの3月のお雛様を

こちらで見て…🎎✨


しまいっぱなしの五月人形

出してあげたいな


近所のお友達に助けてもらって

降ろせました☺️🎶

出せました


鐘馗様と神武天皇✨

そして 兜


こんど

日の良い日にお披露目しよ…✨





大きくて壊れやすいのに

高い所にしまってあったんです>⁠.⁠<

押し入れの さらに上に💦


大工さんにお願いして

作って頂いたんですけど

高すぎました😵


息子が居る時は出していましたが

家を出てしまってから出せませんでした


これからは

こちらには入れないで

出せれる押入れにしまいます

毎年飾れるようにします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


        高すぎたよ😵



そして


そのお友達が

こんな物を…🎶


「便利だから使ってみてね☺️」



豚ロースの固まり 


「あるよ🎶」


さっそくお肉漬けて

"レンジで8分”

やってみました



ほんとに "焼き豚” できました

美味しかったです 


アボガド 2回め

今回はちゃんとスライスできました(笑)

また 醤油とワサビで🥢😋

美味しいですね☺️

🥑いろいろchallengeしよ…🎶

(写真見たら

 わたし スライスして

 なんでも扇状にしてる…🤭)




🌿… … (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) … …🌿



ひとつ

気になっていたことがスッキリ


お友達に頼めば良かったんですね


12年もしまいっぱなしでした💦

可哀想なことしていました


これからも

困った時

お力借りようと思いました


わたしも

わたしのできることで

力になれたら嬉しいです


お互いさま…で 🍀





おつきあい下さり

  ありがとうございました☺️



今日も遅番🍞

  がんばります😉



今日も良い一日に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する