rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

最近の過ごし方🍀

おはようございます🤗


あいにくの雨ですね💧




頂いた桃の木…🌳


プロの方にちゃんと聞いて植えたいな…


職場の近くに、お花、木の苗、造園もされている

所があり仕事帰り寄ってみました


おとといは休業日

昨日は臨時休業  

 

    あら💦 


  気負わず

  植えてみよう  と  思います🌳



  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



ゴールデンウィークが明けて


お仕事

 早々番 早番 遅番 

 

に おっとっと💦 

みたいな感じに過ごしています( ꈍᴗꈍ)



  

   そんな中



     裏山 🌳✨✨✨


    マムシグサ…かな

    タニギキョウ…かな

    アジュガ…かな

    ホウチャクソウ…かな

    マルプー君(笑)



  

遅番の日は



朝 マルプー君と裏山お散歩したり



お菓子とか作ったり…


このパンとくるみのクッキー

       我が家では多い…かな


  焼いている時の

     かおりが好きです


  職場でも

    🍞の焼いてるかおり 

          好きです




早々番 早番の日


仕事帰り40〜50分ほどですが

運動再開しました✨


久しぶりに行った日は

血圧がかなり高くなっていてびっくり(・・;)

     (食べ三昧していたから😋🎶)




そして


気づくと


うとうと寝てしまってたり😴  😳💦  🤭


       


        少しずつ 少しずつ…






 



時々 大変なことあるけど


幸せなこともあって


繰り返し




  

  励まされたり…


  大切にしたいな🌱




明日は


長男の所 東京に行ってきます


何年ぶりの東京です wakuwaku



🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀




これから☔がひどくなるようですが


  


         元気でいようね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する