rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

東京行ってきました🚄

土曜日東京に行ってきました🚄


   雨がやんで良かった( ꈍᴗꈍ)


東京駅で待ちあわせ


行きたかった吉祥寺へ


とりあえず ランチタイム


玉屋で 


    親子丼  うまっ😋

焼き鳥 ふっくら 炭火焼きでこんがり

         うまっ😋


ごちそうになりました😋


せっかくなので🍺飲んでいーよ


    頂いちゃいました🍻


    昼飲み…   わぁー🎶🤗


吉祥寺でぶらぶら


カゴ🧺 洋服 食器✨✨✨

興味あるのたくさん✨✨✨


楽しい🎶 素敵🎶 



   

これが良くブログで登場する 

     井の頭公園なんですね🦆 



ゴールデンウィーク

長男が帰ってきて

付き合っている子いるみたい

    

  良かった


“今度東京においで

ごちそうするよ

いつか土曜日がお休みの日に

紹介したいよ”   と



  良かった…


  そのことばしかない


  いい感じ…だよ( ꈍᴗꈍ)


おいしかった


楽しかった🎶  


一緒にぶらぶらして


       食器買っちゃった

MIMIスモール バームクーヘン 耳も




 “食器購入したら

 要らない食器2枚処分…ね”

    

     と   主人


            そうだったね

            はい😉 です


 

   最近 増やさないように

    2人で注意⚠してます




  

行くのに


何をお土産にして良いのか…💦


かしこまっては変…?


なんて


またまたクッキー焼いたのでした


 (余計ヘンなのか?

     どうなのか

      良くわからないの😵💦)



  for youのシール貼らない方が😵

   センスが ないん…だ 私💦





これからまた 

きっとかわります…ね

息子達には息子達の生活

   


私達2人と🐶一匹

元気でいなくっちゃ



お家の物…やっぱり

小さくしていかなきゃ 元気なうちに

2人でこの家の物… 明らかに多い>.<…よね


  毎回話してますね🤭


 

   


🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀



明日からまた1週間始まりますね


   元気でいましょうね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する