rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

ちょっとずつですが 始めてます✨✨



             (なにを…?)



“今年はどんな年にしたい?


    少しずつ整えたいです✨😌”


ちょっとずつ始めてます


お休みの日…ご褒美を先に決めてから(笑)

          ( 夕飯と🍻です )


 どこをやるか1か所だけ場所を決めて



下駄箱

全部出したら…

革靴 私3足 主人2足 ヒビ ヒビ😵💦

何年前? んーー随分前😨


書類

これはすごい量 重い



ずっと気になっていた

風で倒れて割れてしまった木のフレームの鏡💦

枠から外し別々に処分


そして先日は寝室

あるある 😵😵😵

主人は沢山のスーツ 手放せず

    倒れてから時が止まったスーツ

    やはりまだ処分はできず 

    がんばってた証だもんね😌

私は昔の趣味の物

   子供達の洋服を作っていた(何年前?💦)

   テディーベアにもはまってた(何年前?💦)

   生地大分処分したけれど…

   年を重ねて時間が出来たら…

         と 少しとってある

 

    でも 

    

    ミシン壊れてしまい

    みていただいた 

    やはり 駄目です…と

    資源ゴミに先週出してしまったんだ

    悩む🤔😓


結局悩むものは また今度で

明らかに これは要らないというものだけ処分


     はぁ( ´Д`)=3

     ためてしまったー

     お家を建て24年

  

     まだローン残ってる


けれど

息子達は東京

こんな田舎には戻ってはこない


少しずつ

物減らして 心 軽くしなきゃ   


  先に決めてあったご褒美

今回はびっくりドンキーのテイクアウト

ハンバーグだけだけど…🤭


ついでに段ボールとか出したついでに

お寿司🍣ちょこっと購入

安くなってた🤗



お疲れ様🍻


    お皿に移して 🍻


まだまだ先は長い 

スタートしたばかり


    少しずつ少しずつ


  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 


気になっていた本 メルカリでゲット


さっそく読みたいです


まだその年齢には達していないけれど


今から考えられる…って ラッキー


少しでも この先を 楽しみたい 


           と 思ってるのです☺️


  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 



最後までお読み下さりありがとうございました


 週始まったばかりですが

    

   皆様 元気で 過ごせますように🤗🍀


  (私は 花粉症で ちょいやられてますが😅)

×

非ログインユーザーとして返信する