rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍞勤務 間違えちゃう未遂 おまけ U^ェ^Uマルプー君

おはようございます🤗


今日は平日ですが…お休みです


  昨日 びっくりしました(・・;)


  勤務時間違えるとこでした💦


  火曜はいつも遅番…午後からのお仕事


  昨日もそのつもりで 
   (先入観 おもいきり 先入観😓)


  朝食も過ぎ 洗濯物🧺干そうと·····


  なにげに 主人カレンダー📅見て


  “ヘェ~  母ちゃん 今日早番なんだ
      火曜でも早番てあるんだねー”


 え  え  工エエェェ(´д`)ェェエエ工💦💦💦


嘘 嘘 嘘💦 カレンダーガン見😳😳😳


急げ 急げ 急げーーー💨💨💨💨💨


お化粧せにゃぁー パタ パタ パタ


  🚗💨💨💨間に合った


       ( ´ー`)フゥー...


その日…


お店(パン屋さん)は混み…


  行けて良かった。。。


  めっちゃ迷惑かけちゃうとこだった😨



主人が何気なくカレンダー見て


気づいてくれ感謝🍀



  時々 えっと 今日は何番…(゜゜)?


    と なってしまう😵😵😵


  前日 ちゃんと確認しなきゃ…だね


        いまさらだけど…ね🤭




お仕事


いつまで働かせてもらえるかな


たまに入る午前のお仕事


あたふたしちゃう😵😵😵💦


段取り悪いし… 


たまに入るからキンチョーしちゃうし😓💦




       毎日 


       できること 


       一生懸命 やるしかないね     


       私 😌



今日はお休み


せっかくのお休み


少しずつ 整えます



  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


なかなか 借りたい本 見つけられず


住んでるところの図書館では扱ってなく


メルカリで まだ 1000円


  もう少し待っちゃお…か なんて
          (セコい…ね😵)



ことば って不思議


なんか力もらえる


なるほど…と思える


  ずっと


  こんなふうに


  ことばの出会い 📗


  探しているんだろうな


 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


   マルプー君 の お風呂

   カット先で撮ってくれました

 

 ババンバ バンバンバン  🎶🎶🎶

   おもいきり じぃじ🤣


 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀



 ご訪問下さりありがとうございました🤗



  💞今日も明日も明後日も
  
          素敵な日に💞

×

非ログインユーザーとして返信する