rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍀ありきたりだけど これからをどんなふうに…🍀

おはようございます✨


1月も半ば過ぎてしまいました


お楽しみもあっと言う間


息子達と会えるの 

次回はゴールデンウィークかな…😌


 いまさらだけど 今年はどんな一年にしたい?


60才になって

まだ 60才だけど🤭


 整えていきたいです

 

 心身ともに


 少しずつ

  (最近 ホントに少しずつ…です

   1日一つできたら 良し…みたいな)


断捨離 ボチボチします


汚れている キズキズ 

きれいにしていきたいです

 

普段写真をとった事なかったけど

この前ブログで食卓テーブル撮ってびっくり(・・;)

あーこんなにボロボロ ひどい事に⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄

毎日使って気づかず💦

こんなふうに見えるんだ 発見です


そして 何より 健康


これから衰えるばかり😅 

 

 運動

 マルプー君との毎日のお散歩

   母ちゃん 行くよ tekuteku🎶

  

 食事

 これは少し努力が必要です

 主人も私も食べる事 呑む事大好き

 工夫しながら 

 楽しみたいです



主人と私とマルプーくんが

少しでも長く

健やかに 

楽しく 

暮らせるよう

心がけたい…です



 親孝行という言葉あるけど



 子孝行…につながるかな。。。


   

  お  ま  け 

昨夜ソファーでマルプー君と…📺

 U^ェ^U うもれてる💦

    毛布と一体化(笑)

        すやすや😪

 


🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀


みなさまが今日も健やかに過ごせますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する