rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

60歳 楽しく迎えられました🤭🎶

おはようございます🤗


今日からいよいよお仕事です


 年末年始

 あれよこれよ…と言ってるうちに

 あっと言う間にすぎてしまいました


 そして

 1/2日で 60歳になりました(とうとう🤭)

 


以前 ブログで

”息子が彼女を連れてきてくれました“

と 書きましたが


 次男君

 彼女と一緒に帰ってきました

 同棲生活するそうです

 (すでにしてる…が正解かな)


 一緒にキッチンに立ち 

 盛り付けして 

 

 

 呑める?


  はい お酒 強くはないですけど好きです 


 

 今日は 色々楽しんで呑んじゃお🎶🍾🍻🍶


  小さい頃どんなお子さんでした?

  

  写真とかあったら見たいです。。。


 何年ぶりだろ…

 アルバム開いたの…

 懐かしく 

 みんなでwaiwai


   こんなに次男君の事

   私達以外に

   大切に思ってくれる子…いないだろうな

 

   ぜひぜひ大切にしてほしい

   悲しませること してほしくないな

   なんてったって 

   大事に大切に育てらたれ女の子

   (あっ うちも大切に育てた男の子? 笑)



  


   マルプーくん うとうと 


 とても賑やかな楽しいお正月迎えられました

 

 素敵なお誕生日迎えられました☺️

 


美味しいクッキーいただきました🍪


素敵な marimekko いただきました

     大切にします😌

  


長男君

最初 来るはずでしたが

釣りに誘われたので 次週帰るね…と

  

  もしかしたら

  次男達に気を使ったのかな😌


でも 父ちゃん 母ちゃん 嬉しい

 またまた にぎやかになるね

 マルプー君も喜ぶね


昨年はコロナで

2人と一匹のお正月だったから


 

 さぁーて

今日からお仕事😌

遅番で良かったーーー


  60歳

  

       もう60歳 だけど 

  

  まだ60歳 

  

  で 楽しみたい😁😁😁



🍀最後までお読み下さりありがとうございました☺️  本年もよろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する