rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

嬉しかった事 改めて“ありがとう🧺”

昨日…初出勤して 嬉しかった事が( ꈍᴗꈍ)


  私 パン屋さんで働いています

  (🥐🍪 作ったり レジに行ったり…

      作る方はちょこっとです💦)

  

  

 以前一緒に働いていたパートさん

 (今では独立してパン屋さん開いてます)

 娘ちゃんが届けてくれました🎁

バッグです🎁 刺繍施してくれました




これは…我が家のマルプー君ですね




  似てる 似てる😳😳😳



   嬉しくて 嬉しくて

 このブログで残しておこうと…


  彼女は手作りが得意な方で


  バッグやら お財布やら 


たくさん作っていただいちゃいました

    大活躍してます




パンの粉の入ってた30キロの袋も

     🧺に大変身✨✨

  使いこんで変色していますが…💦




  そして我が家のリビングには

   

  もう5年は経ってるかな…


上の↑ これも粉の入っていた紙です


丁寧に洗い…干して…丸めて…編み込む

当時 幼稚園と小学校低学年くらいだったかな

       お子ちゃまと作ってくれました


 “焼いたパンを置くのに使ってね”…と

 用途変わってしまったけれど…(・o・;) 

近くでつんだ ワレモコウ を添えてます



   我が家は彼女の作品で


 生活があたたかくなっている事


   改めて感じて…


  彼女に感謝して残しておきます😊。


   使いこんで古くなっても…

   大切な物達で…


    ごめんなさい

   読んで下さった方

 お付き合いさせてしまいました>.<。


今日も良い日をお過ごし下さいませ( ꈍᴗꈍ)

×

非ログインユーザーとして返信する