rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🌼ありがとうございました またよろしくです🌼

こんにちは🤗


今 最後のしめ?


お豆をことこと…



    今年は 何といっても

    ブログを始めた事が 

    私にとってはすごい事です


  ブログ

  ショコラさんを知って

  ムラゴンさんには入ってはいませんでしたが

  楽しみに読んでいました


    いつか

    いつか

    私もできるようになったら


いろんなことひと段落して…


ふと…


ふと やってみよう



  ドキドキ ドキドキでした


  何がなんだか わからないけど

  ナイス 押して下さる方がいて


  あっ

  もう 開いてるんだ…と


 

読んで下さった方ありがとうございます


文章…うまく書けない…のに⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄


コメント下さった方ありがとうございます 


最初どうして返すのか…あたふた(笑)

           ごめんなさい😵


自分もコメントしてみよう… ドキドキ✨


知らない方なのに

とても近く 優しく あたたかかいです


そして 

いろんな方のブログを読ませていただいて

  

 毎日の素敵なお料理

 毎日の俳句

 毎日のつぶやき

 毎日のお酒の楽しみ…アテ

 健康の事

 楽しいスイーツの紹介 

 趣味のかわいい手作り

 お野菜の作り方

 楽しい楽しい類似…クスッ🤭

 そしてお金の事 … … … … …


もりだくさん 


勉強になったり😌 


楽しませていただいてます

   

  🌼本当にありがとうございました🌼



まだ まだ 不慣れですが(・o・;) 

よろしくお願いいたします😌



 🎍良い お年をお迎え下さいませ🎍

×

非ログインユーザーとして返信する