rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

いつも ありがとうございます🍀

9月26日


ブログを始めた日です


ちょうど一年になりました( ⁠⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)




新しい挑戦でした


できるか どうか


どきどきでした 




ことばがうまく表現できなくて


文が… … …💦




なのに


お付き合い下さり


ありがとうございます☺️




書いてから


あっ…ちょっと書き方違う•••


あっ…消したい•••


あっ…あのときこうすれば•••



たくさんです😵


        今でも



きっと 


嫌な思いさせてしまったことも…


        ごめんなさい😌



これから…に


  不安になったり


  心配になったり




ブログを見て


  勇気づけられたり


  助けられたり




近く感じます


わたしも…ですが

顔が分かるようになりました☺️


嬉しいです


コメントも

とても嬉しいです


いつも

ありがとうございます(⁠人⁠*⁠´⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🍀




 これからも

   よろしくお願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





 🍀ご訪問下さりありがとうございます🍀



  

今日も健やかに過ごせますように🌿

        山側に住む凛より

×

非ログインユーザーとして返信する