rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お散歩 & お休み始まったよ🍀

こんにちは 🌿




今日のお散歩です



風が強くて

お花がなびいてました



矢車菊(ブルー)とネモヒィラ



矢車菊(ピンク)



あやめ (かな)



シロツメクサ

        マルプーくん


今日の富士山


雪 大分とけましたよ

           4/29日


気持ち良かったです🌿




お昼はうどんに


あるお野菜を天ぷらにして🥢😋



そして


柏餅🎶


お散歩してる場所に

お団子屋さんが来てたみたい

主人が買ってくれてました🎶


    ヨモギが…おいし

    あんもたくさん🎶

    幸せ…だ 🍀




たくさん頂いちゃいました😋




今日は衣類乾燥機を撤去✨✨✨



ブログお邪魔して

乾燥機を処分されていて。。。



わたしも…☝️

社宅時代からのです😵

 


明日

お片付けやさん見えるので

聞いてみます



少しずつ…✨





あと…

昨日マムシグサをこちらで紹介していたら


今朝、🏡の裏で本物のマムシが…😨

(草刈りをしていた男性の方々が

 騒がれてました)


お散歩していたら

わたしとマルプー君の前を

アオダイショウが横切りました


前のご夫婦が私達の足元を見て

「わぁー😨」


わたしも足元見て

「わぁー😨」


アオダイショウだそうです🐍💦 


私達

🐍づいてます


良いこと あるかなぁ〜🍀





おつきあい下さり

  ありがとうございました🍀




健やかに過ごせますように🌿


楽しめますように…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する