rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

今日の野の花 & ゴールデンウィークだね🎶

今朝お庭から摘んだのは


シロバナタツナミソウ


自然に出た野の花です



花言葉は


" 私の命を捧げます ”


捧げちゃうなんて 。。。



籠にそっと…



アップ





ほんわか…と



白くて清楚で 可憐です 🍀




🌲 … 🐕🐾 … 🌳




家からでると 🐕🐾




この木🌲


たくさん

巻かれちゃってます 



          ぐるぐる巻き



まだまだがんばってましたよ


アミガサタケ (かな)





マムシグサもたくさん


    マムシグサ(🐍)

    ボク 怖くて見れないょ

         by マルプー



ホウチャクソウ





🍀 … … … … 🍀



今日行ったら2日お休みで

また行ったらお休みが…🎶


ゴールデンウィークです☺️


お庭をやりたい ✨✨✨


あと


いま 🏡見直し中

プリーツ網戸が劣化してしまって

業者さんに直してもらいます✨

普通の網戸は変えれるけど

プリーツ網戸は…😞



要らないものも

"ありがとうございました”

   して

風通しをよくしたいです🌿


あと


ダラダラお菓子やめます!! 



あと… … …🤭


ゴールデンウィーク楽しめたら

万々歳\(^o^)/です



🌿 … … … … 🌿




おつきあい下さり

 ありがとうございました☺️



健やかに過ごせますように…🌿


良い一日に…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する