rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

林の中から~🌿


こんにちは


今日のお散歩は🐕🐾


林の中へ 🌲





マムシグサ…かな




あちこちに たくさん




母ちゃん

ついてきてる…?


    待ってくれるマルプーくん💕  



アマドコロ




カジイチゴかな




ヘビイチゴ



サギゴケ



林から出てきました ✨




エヘヘ 蕨 🎶


ちょっといただきました☺️




今夜のお味噌汁にします



🌿… … … …🌿



朝、近所のお友達から連絡あり


「マルプーくんとお散歩行くとき

 一緒に歩きたい」


話しながらのお散歩になりました🚶🐕🐾


(今度は🍙持って行きたい…ね)


ご機嫌のあとは

先週に引き続き🐶🏥へ 🚗💨


今日は

狂犬病のお注射💉でした


あとは混合ワクチン接種です


あと一つ ボク頑張る 🐕




🥢…おまけ…🥢

昨夜の晩ごはん

半額のローストビーフでした🎶





また一週間始まりましたね✨



良い日になりますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿



見て下さり

ありがとうございました🍀

×

非ログインユーザーとして返信する