rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

新緑 & ターシャ・テューダーさんの📕から


新緑 ✨✨✨




先週までは

🌲葉がこんなに付いていなくて

裸ん坊に近かったの



          4/16日


🌲のエネルギーって凄い。。。



まぶしい 




清々しい 







🥢… … 🦐 … … 🥢



昨日の お楽しみ 🍻


赤えびさん


塩焼きでいただきました


美味し☺️🎶



バター餅

コールスロー

鯖缶の鯖

きゅうりのぬか漬け


ほんとは🥑を食べようと


切ったら…


Oh  no  😱


聞いてはいたけど

残念です💦

急遽コールスローに



🌿… … 📕 … …🌿



ターシャ・テューダーさん📕から


「何かに夢中になるのは大事なことです。

 何でもいいの。

 それが人を前に進めます。」


「80代、90代になって、

 20代、30代にしていたことを

 同じようにできるわけないわ。

 そんなことをして後悔するより

 今、自分ができることを楽しんでは?

 年をとってもできることはたくさん

 あるし、

 新しい発見もあるはずよ」




はい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) なんて思いながら。。。




ご訪問下さり

  ありがとうございます🍀



健やかに過ごせますように…🌿

×

非ログインユーザーとして返信する