rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お庭の花たち🌷 & あたたかい…よ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お庭の花たち


一回 出しっぱなしで

凍らせてしまったけど❄️


それから

気をつけて😌


元気になりました🌿








こちらは 庭の葉ボタン 右側



同じように見えますが 左側



色とか何も選ばず


一かごで 980円の葉牡丹

一かごで 980円のビオラ(パンジーもあり)


でした🤭





地植えにしてあるビオラ


まだ 白いのしか咲いてません


暖かくなったら


わぁっと咲くかな···(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





チューリップ🌷


さらに  ニョキニョキ🌱




🍀 … …♡… … 🍀



とてもとても あたたかい♡


リトアニアのリストウォーマー

だそう… 知らなくて…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

素敵です✨




先月のお誕生日


およめちゃんからいただいて…🎁


ありがたく使ってます


あたたかいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡🍀





今日も 一日 

  良い日になりますように🍀



おつきあい下さり


ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する