rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

古民家cafe 凜☕ 素敵でした✨


先週ですが


平日に1日お休み入ったので


富士市にある


古民家cafe 凜 ☕ に行ってきました🚗





店内に入るまでの 

お花の飾り方が

とても素敵でした✨✨✨




石で囲って…

葉牡丹、ビオラ 

家でも寄植えしています…が

   石で なるほど…なんて😌

   


 

ガマの穂…でしたよね

昔 あっこんな所にガマの穂が群生してる

と思ったけど 最近見ていなかった…な😌

生け花に良く使わせていただいた…な😌



こんなふうに寄植えできるんですね

    


    ひっそりと アイビーを



 家の物置きにもあります…が

 ふぅ~✨ センス感じちゃいます

 道具 こんなふうに飾るなんて…✨



さくら🌸   流木に… 見事です




毎日 丁寧にお手入れされているんでしょうね


    とても素敵でした


    パチリ 残して


少しでも 参考にできたら…と思いながら


     いつか🤭



あっ ☕ ☕ ☕

たくさんたくさん種類があって…

悩んでしまいお店の方に選んでいただきました☕


その場で豆をひいて下さり 

とてもとてもおいしかったです

ケーキもあり ナッツケーキをいただきました

こちらも とてもとても美味しかったです😋

    (写真撮り忘れてしまいました😓💦)




   お仕事


   昨年は週に6日が良くあったけれど


   今年は特別何か…がなければ

          週5日になりました


   少しずつですが

   でかけたり のんびりしたり

         できるようになりました


   早々番 早番 遅番

   色々な勤務ありますが

   やっぱりこのお仕事好きです 

             私…も😌



  明日はお休みです🎶

  あと一日がんばります💪


ご訪問下さりありがとうございました🍀


 金曜日 良い1日にして下さいませ🤗

    

    元気でいて下さいませ😌

×

非ログインユーザーとして返信する