rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

今週の晩ごはん🥢 冷蔵庫の中が…もうないよ

今週の晩ごはん☺️🥢



○昨日の木曜日

五目寿司

 鶏肉 人参 椎茸 牛蒡 蓮根

 お母ちゃんが良く作ってくれた😌

 何杯でも… … …

 (いけない いけない💦)

 

ヒレカツ

 衣までつけて

 父ちゃん お風呂上がるころ

 

 揚げる 


 揚げたて 食べよ🎶

  

かぼちゃサラダ

 出来合いの…🎃

 美味しかったよ👌


豆腐のアヒージョ

 冷蔵庫がなくなるといつもこれ

 どうにか一品増やす


味噌汁&🍚



○水曜日  


  お仕事(遅番)行く前に作り置き

玉ねぎの南蛮漬け

白菜と🥕の塩昆布和え 



    お仕事から帰って

赤魚の粕漬け 焼いて

なめこの味噌汁 &🍚


○火曜日

ハンバーグ

(職場で🍞のパン粉を頂いたよ🎶)

🥕のグラッセ ポテトの素揚げ

🥒のぬか漬け

麹納豆


味噌汁&🍚



○月曜日


豚モモの一口カツ

サラダ

大根葉の炒め物

漬物

味噌汁&🍚


毎日 お楽しみ🍻 半分ずつ



揚げ物… カツが 2回も

お魚が一日だけでした

いつも なんとなく

お肉とお魚交互だったけど


日曜日 お出かけして

お買い物少なめだった

冷蔵庫 ほとんどないよ😵


今日は 早番

少しお買い物してきます🎶

買い過ぎないように…😌




行ってきます 🚗💨





今日も健やかに

   すごせますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🌿

   

   節分だね 👹










母ちゃんの上でまったり🌿

伸び伸びのけむけむ💦 "ちらっ“

来週だ…ね✂


見てくれて ありがとうね🐾🍀

×

非ログインユーザーとして返信する