rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

マルプー君とお散歩 & 映画【ラジエーションハウス】観たよ

ゴールデンウィーク


あっ   という間に…


昨日は最後の日


まずは お家を整えて🧹


 さぁ マルプー君 お散歩だよー


    緑  清々しいね✨✨✨




   あれ? マルプー君も太った?

            🐖🐖🐖

    

      頭に比べ 身体が…💦

    

      私達 60歳だものね…💦

      (マルプー君11歳 

      人間でいうと60歳くらい)

       

      太りやすいよね…💦


  こちら方面でも 

     アヤメ 咲いてました😌


 こちらは庭に咲いていた野草 

          かわいい✨

 

 調べると… タツナミソウ…かな





午後から 主人が観たかった映画


“ラジエーションハウス” 観てきました


山崎さんの 奥さんに語りかけるシーン

迫力あって 泣けちゃいました🥲

       “雨だよ 雨だよ!!”

              😭

       ↑

 これだけでは

 ストーリー全然わからないですよ…ね>.<💦




  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


今日からお仕事です


ふぅ~ 

スタートが遅番でちょっと良かったです☺️


明日まで行ったら またお休み😌


 いっぱい いっぱい 食べちゃったから

 運動また始めます!! 宣言!!

        🤭 ホントです…よ





🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀



お仕事の方も

まだお休みの方も 良い日になりますように…🌱

×

非ログインユーザーとして返信する