rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

裏でバーベキュー🥩 & 長男が帰ってきたよ

こんにちは🤗


気がつくと

長い長いお休み…あと一日です


晴れて ドクダミと戦い

(今だけ)綺麗な状態です✨



[ある一日]


ご苦労さん…で  バーベキュー


  家の裏側 こんな山です🏔

🦌 🙈 🐇 🐿 🐗が住んでます💦


こちら富士山側の🐿とイノシシ🐗

テレビで見る縞模様ではなく

     黒に近い色です😳


大好きなホタテ つくね

ホルモン300㌘ハラミ300㌘カルビ300㌘ 

          (食べれる…?)


 まずは🍆 ホタテ つくね焼いて

        ホルモン

         ハラミ

        カルビ


  満喫🥩🍻 完食😋🥢 😳


        🐷🐷🐷💦


 

   この時…

   自然の恵み…

   山で良かった…と思う時です


 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 


昨日は長男が帰ってきて



頂いた筍で 筍三昧

私が作ったのは

 チンジャオロース

 春巻き

 メンマ


長男が作ってくれたのは

 ホタルイカのフリッター

 (ちゃんとホタルイカの目、取っていた…よ)

 タコのフリッター

 

 付け合せのソースは

  マヨネーズと塩とレモンとにんにくを

   混ぜた物とか…いってたような(笑)

  さっぱりしていて美味しかったです😋


息子が帰ってきたら スマホ

       ちょっとお休み…で

     写真がありません( ꈍᴗꈍ)



   息子 元気そうで 良かったです


   今度帰って来るのは 夏かな


 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 



1日1日 何気なく過ぎているけど


この1日 きっときっと 尊い1日

     ありがたい1日なんだね


     私 大切にしなきゃ…

       大切にしたいよ…

       

       あらためて…

       思うよ…  



🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀



            元気で…いようね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する