rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

そんなこんな…で過ごしてました🤭🍀


おはようございます☺️


ゴールデンウィーク終わりましたね


来る…?  来ない…?から

わぁーーーーー💨でした




最初に次男夫婦


押し寿司(焼き鯖とえんがわ)

サラダ3種(島豆腐、サーモンとセロリ

      あと何だったかな🤭)

お稲荷さん(野沢菜入り)


美味しいよ🎶という

ノンアルコールビール

(まだ飲んでないです)


持ってきてくれました☺️




わたしは

ほんとに小さいころ良く食べていた

きんぴらゴボウ

ポテサラ

鳥の唐揚げ 

などを作って


お刺し身と

あと何だったかな…🤔 


日が経ってしまって

覚えてないです🤭



テーブルがいっぱいになってしまいました

あの子達が持ってきてくれたの…と

わたしのさもないおかず…と 



あの子達が来て

写真を撮ること

してなかったです。。。



来る前のこれだけ ぱちり




来てから

つけてあった唐揚げを揚げたり


お嫁ちゃんと準備して

みんなでwaiwai 😋



次男夫婦を送り

長男が来て 

そして、長男のお嫁ちゃん

(お仕事があったので

 後から合流)


長男はいつからかお料理するのが趣味に

(結婚してから

 全然作らなくなったようですが)


作ってくれました(もらいました)


わたしは助手でした☺️




🍀… … … … 🍀




連日


たくさん食べて 飲んで


たくさんお話して(0時頃まで)


たくさん

調子にのっちゃいました


楽しかったです


身体 おっ 重くなりました😨💦



🍞… … … … …🍞



長男達も来ていましたが


土曜日はお仕事

(お仕事中 

 息子たちはアウトレットに行って

 楽しんでました)


お仕事に繋がった

予約の品を 

せっせと作っていました


昨日の定休日も 

わたしだけお手伝い

朝から夕方まで 

せっせ 。。。


予約 間に合いました


お店を経営している(する)

って

大変なんですね•••


どうにか…ですが

(ギリギリセーフ)

できて良かったです🍪


そんなこんなで過ごしてました☺️





またいつもの日


お散歩して…🚶🐕🐾


 🌿 🌿 🌿


ゆっくり ゆっくり


始めたいと思います



そして…😌


わたしは


この重くなった身体


戻したいです 戻します!!🤭




おつきあい下さり

  ありがとうございました🍀



健やかに過ごせますように…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

×

非ログインユーザーとして返信する