rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

始めますね✨

少しずつ


準備しています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


長男の💒で

皆さんに配るお菓子…クッキー



最近 結婚式にも出ていなくて

実は どんな感じか

分かってないのですが🤭

(だいじょうぶか…(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) )




長男&お嫁ちゃんから


"作ってもらえるかな?

お願いできたら…

お仕事あるのに忙しいかな”


  "喜んで作るよ🎶"




お返事したけれど


いざとなると 


気になり🤭


試作


お友達にも食べてもらい


やっと決めました


この分量で…😌




わたし


写真にのせたりしているけど


手際めちゃくちゃ悪いんです😵


自信持って言えます!!


あ  た  ふ  た🤭




気持ち


たくさんなんですけど。。。




ここ数日

仕事帰りに材料…揃えました

(と思います)



そろそろ


始めます✨


そわそわしながら…☺️





しばらくお休みしますね






いつもお付き合いありがとうございます🍀




🌿健やかに過ごせますように☺️


  お元気でいて下さいね🌿



  

×

非ログインユーザーとして返信する