rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

結婚式💒

お久しぶりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




おかげさまで


長男の結婚式💒


無事に 


過ごせました🍀





素敵でした💞


とても幸せで


この日を迎えられたこと


感謝です




牧師さんがされたお話


心に沁みて…


主人とのありかた

(まわりの大切なひと)


改めて考える


ときを 


いただきました




うまく話せないのですが


大切にしたい


と 


思います




こういうふうに


また思えた…

(いろいろ…なのですが)


良い機会 頂けました🍀



      式 披露宴が終わって 

      



そうです…


クッキーも


できました





手書きのメッセージも添えて


           リボン💞






💒



終わりました



ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




また 


新たな気持ちで


これからの生活


始めたいと思います🍀





ご訪問下さりありがとうございます☺️



皆さまも健やかに過ごせますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する