rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

"月とすっぽん“ わたしはすっぽんの方です😵



久しぶりにジムに寄ってきました✨


ここのところ 


少し忙しかったので

(気持ちだけ🤭


スッキリしました


🍀… … … 💐… …🍀


日曜

二男とお付き合いしている娘の

ご家族と顔合わせ



待っているとき…   ぱちり



おばあちゃま 90歳

とてもとても見えません😳

素敵です

なんとも品格があり

ただ ただ 見とれるばかり

お元気で…食事も完食されてました


お母さま 

パートナーさま

お姉さま 

そして彼女


素敵で…✨


素敵すぎて…✨


全てが…✨



あ… … …😨


になってしまったのでした🤭


場所にも 人にも… … …


なにもことばがでない


救われたのは

長男も招待してくれていたので

主人と長男が…



それで


この先大丈夫かな… わたし…


世界が… … …💦


なんて思ってしまったのです

(勝手にです😣)


ブログで"月とすっぽん”ということば

出たことあったけれど…


まさに 月とすっぽん でした


もちろん わたしはすっぽん🤭



🐶… … 🐾… …🐶



癒やしのマルプーくんとお散歩🐾

    あら ボケてる😵


裏では

"十両” が出始めてましたよ✨

(千両 万両 は良く知られてますが)


 赤い実 やっぱり 可愛らしい💞



🥢 … … … 🍚…🥢



食欲の秋🍂😋



お家にある物で…



ハマグリラーメンをお土産に頂いて

ふたりではんぶんこ🍜



ピーマンと大きいインゲンを頂いたので

大きいインゲン…モロッコいんげんかな

茹でてマヨネーズで食べたり

今回煮てみたけど 美味しいね😋



鶏むね肉一枚を唐揚げに

そして コールスロー

    モロッコいんげんも

    まだあったよ



生の秋鮭…フライに


なんか

ちょっと我慢していたら

揚げ物が… … … 

増えてるよ 😵 🤭



美味しかったです😋






お付き合い下さりありがとうございました☺️🍀



あれこれ ぶつぶつ…🤭


自分磨きをします🫡


これから…✨


だよね😉




🌿今日も健やかに過ごせますように🌿

×

非ログインユーザーとして返信する