rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

家族イベント🍀

家族イベント

おかげさまで無事に終わりました☺️



土曜日はとても楽しみで

日曜日はど ど ど緊張で😵💦



ほんとに  思ったとおり…

そのまんまになってしまいました🤭


土曜日

長男とお嫁ちゃん 🚄

三島駅までお迎えに行きました…🚗💨


マルプーくんが大はしゃぎ🎶

さすが男の子です(11才ですが)

お嫁ちゃんにべったり💞

(立っちして足に抱きつき

ほほをべったり…何回も 笑)


前に整理した写真

みんなで眺めて waiwai🎶


結婚式がなければ

昔の写真を見る…

そういうコトなかった…な😌


懐かしかったり

笑えたり…


写真て改めてすごいですね😌

その時の情景が見れる

過去…のぞけちゃうんですもん🎶


お嫁ちゃんも興味津々☺️


結婚式で使えそうなの

スマホにぱちり


 


(前回写真を整理して送ろうとしたら…

長男宅に荷物が増えてしまうので

一軒家の我が家にそのまま置いてほしいと)



ワイワイしていたら


あっという間に暗く



みんなを乗せて

御殿場の“時之栖"に🚗💨



🎄Xmasのイルミネーション




イルミネーション

もっともっとあったのだけれど…


駐車場近くだけ ぱちり


とりあえず夕飯を食べるところ確保


75分待ちで座れました


ピザ🍕 ムール貝 3種のお肉 

ウィンナの盛り合わせ

スペアリブ 🥗 ガーリックトースト

… … … いろいろ

そして いろいろなBEER


たくさんお話もして…


とても楽しかったです🎶


時之栖さんには温泉もあるので

息子達は旅行気分で温泉に♨🎶

わたし達は先に帰り

自宅でゆっくりお風呂に…




次の日は

みんなで東京に🚄行く日 💗



朝食は


簡単なおにぎり🍙バイキング

のりは別に…


お味噌汁


果物 


… … …


食べたい人が 食べたい分だけ

みたいな


新米で美味しかったせいか

完売

お片付けも楽ちんに🤭


ε-(´∀`*)ホッ


楽しい土曜日になりました🎶



  息子たちからのお土産


      美味しかったです😋



🍀… … … … … 🍀



日曜 🚄東京 は


二男がお付き合いしている娘の…

ご家族との顔合わせ


ど ど ド緊張でした😵💦💦💦


母ちゃん


大丈夫かな😵


きっと大丈夫


長くなってしまう…ね

また… です🤗






昨日のお休みの月曜は


ちょっとε-(´∀`*)ホッとして


成人病検診 & 映画観てきました🍀





これからだよ…


今からだよ…  


大丈夫🍀と


肝に命じて…😌✨

 




 



ご訪問下さりありがとうございました☺️



🌿今日も健やかに過ごせますように😌🌿

×

非ログインユーザーとして返信する