rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お休み…前日はwakuwaku🎶

日曜ですね✨


こちら

とてもお天気良いですよ☀


マルプーくんと良く行く

      近くの運動公園•••

   昨日(9/3)17時ころ…


すっかり涼しい…です🌿


   あっ ぶれぶれ>.<


  気持ちいいです🌿



土曜日…早番が多いのも嬉しく


日曜 

そして月曜もお休みになったことが


嬉しい🎶



ついつい昨日は

お菓子をいっぱい買って

たまにチューハイを飲んでみようか…

500mlいっちゃう…?(はんぶんこだけど)


15時のおやつ

お煎餅もクッキーも…

たまらない😋☕🎶




夕飯 


お楽しみの晩酌


まずは 枝豆

やっぱり好き…╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

2回おかわり😋


頂いたの…全部茹でて

小分け冷凍しちゃった🎶


教えてもらった

枝豆ごはん(しらす)も

作ってみたい…な



晩ごはん

(ごちゃごちゃ 

 焦げ焦げ…だけど>.<)



ぶりの塩焼き

野菜のソテー

人参の糠漬け


つまみ用にローストビーフ

& サラダ

(ローストビーフ半額で🎶)


500mlのチューハイ

多分2/3が私だったと…(・o・;) 

あまりにわたしが喜んでるから


父ちゃんは

遠慮(?)して

チューハイ少々と

ワインを一杯🍷


( ´ー`)フゥー...🎶 🎶 🎶




お休みよりも


お休み前の方がwakuwakuかも( ꈍᴗꈍ)


遠足の時もそうだった…



このあと

メルカリで届いた📕を…


気づいたら0時まわっていた


普段は22時には寝てしまうのに



    嬉しくて

    つい好きなこと

    夜ふかし


  

ありがたいこと なんだ…ね 🍀



今日も明日もお休み


前日だけでなく楽しめたら…( ◜‿◝ )♡





ご訪問下さりありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)



今日も健やかに過ごせますように…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する