rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍄オニフスベだったのか… もうなかったよ>.<  & 断捨離

先日投稿した

 

🍄オニフスベかな…?



マルプーくんとお散歩がてら

行ってみました 🚶🐾

   🍄出ていたところ…


 すっかり


 草刈りされてました>.<

     

    残念 💦💦💦




    🚶tekuteku🐾



    🚶tocotoco🐾




  上を見上げると 緑 ✨✨✨




   下を見ると…見事な苔🌱


  オニフスベだったのか

  わからないけど

  また来年 夏から秋ごろかな…

  楽しみにしよ


覚えておかなくっちゃ


春には 🍄アミガサタケ🧐


夏のお盆過ぎた頃 🍄オニフスベ🧐



Blueberry🫐 Blueberry🫐 Blueberry🫐



  職場でいただいたBlueberry


   ジャムを作りました

  Blueberryジャムは初めてです



 スマホにあるレシピで…

    Blueberry 300g 

                砂糖    90g 

                ことこと… 5分ほど


    🍋汁  大1〜2

    ことこと… 5分ほど

 


さっそく お昼に🍞塗って


      頂きましたよ😋 



甘すぎず爽やかで美味しかったです😋



  🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


ブログで

月曜のお休み

断捨離とかしたい…な



偶然

“フューネラルさんの おくりびとの日記”で


終活は断捨離から始める



すごく参考になりました



ありがとうございます😌



昨日は

手を付けやすい衣服から…やってみました



少しずつ 始めます🫡 







お付き合いくださり

     ありがとうございました(=^・^=)


今日も 健やかに 暮らせますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する