rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

息子に送った日 次男から届いた日😳(困った>⁠.⁠<)


おはようございます 🍀


昨日は、お米を買いに

2番目の兄の所に行ってきました

     

お野菜 こんなにたくさん

持たせてくれました

ありがたいです

兄ちゃん、お義姉ちゃん ありがと🎶



帰りがてら

道の駅に寄って

少しだけ静岡らしい物を調達して

(🍅は九州でした🤭)



息子たちに  🚛



お米はペッドボトルにいれて

兄が作った小松菜と株も入れて

明日には届くかな 🎶






🍀 … … … …🍀



🏡に帰ったら


ピンポ~ン


コブシ🌳が届きました😳😳😳


昨年の桃の木に続いて


次男からです


プレゼント🎁してくれること

とてもとても嬉しくて

(めったになかったこと

 やっぱり…気持ち嬉しい)

 これで3年めです


桃の木が届いたときびっくりして


嬉しい 🎶 

ただ

大きくなるの … 困った

枯らせたら … 悲しくなる

伝えたのだけど



なんていうことでしょう😱



できるだけここに住みたいと


住もうと思っていて 🌿


だから 

いまのうちに

負担を少なくして … と。。。


 歳を重ねて負担になること、物


いま使ってない物とか、なくても良いもの

少しずつ減らしていたの


コブシ 調べたら

8mから10mになるらしい

桃の木3mよりもっともっとでした


花は好きだけど 困った です


ちゃんと伝えよう


きっとお嫁ちゃんからも注意されてる

(前にも木は困ったと言われたでしょ)


次男くん

母ちゃんは困ったよ

気持ちだけで

それで

十分なんだよ🍀



鉢にとりあえず植えてみます



誰か植えられる方

場所がある方いらっしゃるかな

お譲りした方が良いのかな


なんて 思いながら…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



困った>⁠.⁠< に

お付き合い下さり💦

ありがとうございました🌿



こちらは雨です



健やかに過ごせますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🍀

×

非ログインユーザーとして返信する