rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

🍓水ようかん & がんばろ😌🌿

先日作ってみました 


🍓の水ようかん(かな)




一緒に働いているパートさんに

教わりました🎶



お菓子、パン作り、お裁縫(いろいろ)

何でもござれ 🎶 👌なんです

だから 

ちゃっかり教わります☺️



市販のあんこを薄めてお砂糖少々 

ことこと

ゼラチンで固めて

表面が固まり始めたら

スライスした🍓をのせて

透明のゼリー液を流し込む 



🍓の断面が いいよね☺️



わたしはパウンドケーキの型で作ったけど

グラス🍸とかカップでも可愛いね💞





🌱… … 🍀 … …🌱



元気でいられるようにがんばろ


あれこれ🚶🐶🐾 🧠

(あれこれなんだ

 身体もそうだけど

 ボケないように…も

 忘れっぽいし 

 ことばが…出ないよ>⁠.⁠<)


先のことはお任せして


神様に委ねて…


だよね😌



いつも いつも


ありがとうございます🍀




🌿… … 🍞 … …🌿




金曜日だよ🎶



こちらでは 土日はパンマルシェ

いえいおー 🎶

準備がんばる…ね 🍞💪




おつきあい下さり

   ありがとうございます🍀



今日も健やかに 

   過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する