rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お友達とお出かけ🎵

ふふ 祝日🎌 お休みです


今日はお友達と御殿場のアウトレットに行く予定


このお友達とは

社宅に住んでいた20代の頃からの

子育てを共にした

数少ない親友の内の1人です

30代でそれぞれお家を建て

住む所も決して近くはないのですが

何かあった時 話せる…聞いてもらえる

私にとってはとてもとても大切な友人です



息子達は東京に居るものの

息子達が引っ越しする際にお手伝いに行くだけで

東京を全然楽しんでなく


そのお友達と


そーだ

息子達をあてにするのではなく

私達で 東京とか 気になる所 

散策して楽しもう!!


お互いに合う日 

お休み取って!!



2020年 1月からスタート


確かにスタートしたんです


まずは1月

自由が丘✨✨✨


スマホ片手に

おばさん達 あちこち 

気分は学生時代のように


帰りの電車🚃の中


次回はどこに?

WAKWAK🎵


そしたら


コロナ………………💦




やっとやっとやっと です


今日は

東京ではなく

近場ですが

まずは様子見で


御殿場のアウトレット行ってきます


お休み嬉しくて

5時から起きて

ちょこっと掃除とかして…(笑)

(いつも その感じで やれば良いのだけど😔)


 小学生の遠足気分です♫

×

非ログインユーザーとして返信する