rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

お疲れ様(◍•ᴗ•◍)

ふーーーーー(*_*)

お仕事 6日 

終了ーーーーー。


やっぱり働く…というのは大変ですねー。


私はわりかし(?)お仕事 好きです。


時々ね…うまくいかない時来ますよね😥


まさに今週そんな感じ…


毎日良い日ばかりではないですよね…


  でも でも でも 終わったーーー✨✨✨


明日はお休みだーーーーー🤗


今日は ゆっくり夕ご飯と共に晩酌🍻


ある物で…

*ピーマンと豚肉のオイスター炒め

*さつまいも&ゴーヤの天ぷら

*生野菜サラダ(レタス&ハム)

*生姜の佃煮(実家で収穫…沢山作ってあります)

*キムチ

 

       写真撮る事…すっかり忘れ😑


ふふ ビール🍺

そして、そしてー

自家製梅酒(今年は初の黒糖&きび砂糖)


ふーーーー( ꈍᴗꈍ)


のんびり ゆったり


いつまで 働けるかなー


今週もがんばったよね。


良い…としよ。


明日のお休み まったりしましょ✨✨✨


皆様 お疲れ様でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する