rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

息子が彼女を連れてきてくれました

おはようございます✨✨✨


また一週間始まりましたね


 昨日は久しぶりに息子が帰ってきました


コロナで2年ぶりくらい…かな


彼女を連れてきてくれました( ◜‿◝ )♡


すごくびっくりしたけど

とてもありがたい話です


外で一緒に食事をして



普段 撮る習慣がなく…あっと思い出し パチリ


それから我が家でお茶タイム🍵


お菓子も用意してなく

コンビニのsweetsでも良いかな…

なんて思ってたら


お土産にたくさんのお菓子


一緒にいただきました


なんか息子の事を大事に思ってくれてる


とても嬉しく ありがたく( ꈍᴗꈍ)



 私達といえば


今さらカッコもつけれず…ホントにありのまま


ただ思ったのは


やっぱり


突然 来られても 

それなりに清潔感のある家にしたいな…


お庭…ボサボサ…

夏の花がまだまだ咲いてる


物も減らして


少しずつ スッキリしたいなー


コロナで我が家に人が来ることもなく

ついつい (言い訳💦)


でも 久しぶりに賑やかな日となりました

主人も嬉しかったようです


また頑張れそうです


×

非ログインユーザーとして返信する