rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

良い風

おまじないではないんですけど…


どこかを片付けたり

磨いたりすると 

後からフッと良い事がくるような気がします。


仕事…お菓子を作っているんですが

大量の注文が入り

時間もあまりなくミスってはいけない…

そういう時こそ心身整えて…


トイレのおそうじ

お風呂のおそうじ

キッチンの流し…水まわりを綺麗にして


仏壇


玄関


そしてお花の水も毎日替えて

(玄関、仏壇、トイレに庭の花を飾ってます✨✨)


なんて今週がんばっていたら…


今日予約のお菓子無事に作り終えました。


そして、ずっと動きがなかったメルカリ

動きありました🤗


コロナでずっと会えなかったお友達

ピンポン…って急に来てくれました。


前にもこんなことあったな…


って思い出しました。


やっぱり片付けたり綺麗にすると

よどみがなくなるのかな…

良い風くるのかな…


すぐに3日ぼうずになる私…

ルーティンにしたいです。

意識して続けたいです。


たまには“ぽけーーーーっ”としたりして( ◜‿◝ )

×

非ログインユーザーとして返信する