rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

カレーライス🍛


やっと作れました


いつもと違うカレーライス🍛


    ビールもどきも🍻😋


お邪魔すると


いつも 美味しそうな


カレーライス🍛

スープカレー

横文字のメニュー


カレーライス🍛ならできるかな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


使ったルーは...こちら

(だったと思う…🤔 思う🤭)




美味しかったです😋


いつもはチキンかポークだけど


奮発しました "ビーフ🐮“


カレーライス🍛


いつでも食べたい😋


実家にいた頃は

SBのゴールデンカレーから始まり

確かグリコのカレーもあったような🤔

グリコワンタッチカレー…?

(そんな名前だったかな)

兄妹で住むようになってからジャワカレー 


親戚のお宅はオリエンタルカレーで

これもお家の味と違って美味しかった…😌


そして結婚して

子供たちが小さい頃は

ハウスバーモントカレー


子供たちが大きくなって

バーモントカレーの中辛とジャワカレーの中辛を混ぜ合わせたカレー🍛


あ ディナーカレーも🎶☝️

(今でもあるのかな)



久しぶりに

いつもとは違うカレー🍛


味深く 美味しいです🎶(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ルーは早々と見つけて✨


作れましたよ🎶😉 





🍀… … 🚗 … …🍀



これから

車屋さんに行ってきます🚗


スタッドレスタイヤからサマータイヤに

交換してもらいます (やった🎶)


そして午後からお仕事


こちらでは

またまたイベントが…🍞🎪


今夜は遅くまで

 

ちょっと頑張りますね


そしたらお休み✨


三連休です☺️🎶🎶🎶




おつきあい下さり    

  ありがとうございます☺️


健やかに

  過ごせますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する