rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

そっか。。。 の日☺️

昨日は長男のお誕生日でした


34才になりました




お誕生日の前夜


何かできるかな…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


先日兄宅にバナナサンド作ったときの生クリーム


残りが冷凍庫にあるね🎶


ココアもある


ロールケーキだ☺️


12.3分ほどで焼ける🎶




少しだけ味見


まだバサついてるけど美味し



      うす〜くスライス



息子はいないけど


ふたりで


ハッピー バースデー🎂しよ


ロールケーキだけど…ね😉


     あつ〜く スライス



ラップして冷蔵庫にそっと。。。




帰ったら


「母ちゃん 美味しかったよ


 昨日よりしっとりしていて


 ふんわりしていて


 美味しかったよ🎶」





え… 食べちゃったの


そっか… 母ちゃん帰り遅いしね💦


そっか… ふたりでハッピーバースデーしなくてもね


そっか… 。。。


  



食べきれないので


お仕事行く前に


親愛なるお友達に🚶🐕🐾





久しぶりにお友達に会えて 


話せて


嬉しかったです



お友達


「長男くんに送ったの?☺️🎶」



送ってないです💦


ラインで おめでとう しただけです


そっか(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)。。。




"そっか。。。”の日でした🤭





おつきあい下さり

   ありがとうございます🍀



今日も一日

   良い日になりますように



健やかに過ごせますように☺️🌿

×

非ログインユーザーとして返信する