rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

気づいたこと🍀

おはようございます🍀


ぶつ ぶつ 書いて

(ちょっと恥ずかしい🤭)


気づいたこと




いつも


自分の苦手なところ

   悪いところ です



"自信がない“


"言えない”




書いてから

(あ・・・💦)

って

また気づきました😌



タイミングをみて

時間のこと

まずは相談してみよう



遅番でも良いから

もう少し

早い時間にあがらせてもらえないか



まず そこから…



と思いました



なんかほんと…に 

おつきあいさせちゃってる🤭

ありがとうございます😌



ずっとですね…😌



何才になっても

自分の弱い部分

つきあいながら

良い方向にもっていきたいです



昨日 やっと 我が家に

少しずつ

クリスマス 

飾りました


   社宅時代から使ってました

   25年は経ってる 

   ちょっとびっくり(*_*;

   



🍀… … … … …🍀




さきほど

昨日、今日の朝ドラ観ました

教官 吉川晃司さん 素敵ですね✨

立ち振る舞い、ことば…

重みを感じます


・これからどう生きるか


・大事なこと


・目指すべきこと



全然環境は違うのですが


自分にも響いちゃいました☺️✨





ありがとうございました🍀(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今日も健やかに…



良い一日になりますように🍀



元気でねU^ェ^U


    以前ものせましたが💦


    お散歩あとの

       マルプーくんでした

×

非ログインユーザーとして返信する