rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

美容院✂とお買い物 嬉しかったこと☺️

昨日は仕事帰りに

美容院に行ってきました✨


いろいろな雑誌も置いてあり

そのことも お楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


カットだけだったので

お話していると

あっという間に終わってしまいます


あと少しで終わるときに

発見しました


📕

自分らしく生きなさい

 あ…✨

チラッとページめくると

60歳からの「生き直し」のすすめ

 あ…✨



手に取ったら

カット時間終了



雑誌を戻しました



「あの…

 読めてないですよね

 読みたかったんですよね



「あ

 なんか 目をひくタイトルで 

 気になってしまって🤭 

 また2ヶ月後に来るので

 その時 見させて下さい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)」



 「いや 違うんです

 毎回 2ヶ月ごと

 ご予約✂されてますよね

 2ヶ月後まで

 お貸ししますよ」



嬉しかったです🎶


図書館みたい…☺️


そのこと

主人に話したら

"ガン見していたんだろうね“

(これは貸してあげよう)

思わざるおえなかったのでは

笑ってました


⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄ 




 

職場でのTシャツ

ちょっとくたびれていて…😵

美容院のあと 

無印良品に🚗💨

1000円以下の2枚

半額以下で🤭 

嬉しい🙌


ボーダー 一枚

紺    一枚



☺️




すっかり暗くなってから

マルプーくんと

お散歩したのでした




また

頑張れそうです🍀🍀🍀




お付き合い下さり

   ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)🌿



健やかに



そして

良い一日に…🍀

×

非ログインユーザーとして返信する