rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

これから 大事にしたい 大切にしたいこと

月曜日…すごーく久しぶり(人*´∀`)。*゚


平日のお休みを頂きました。


お友達とドライブに(お友達が運転してくれました)



とてもお天気が良くて パチリ


どこにいこう


小学校の遠足で行った山梨の紅葉台は?


お友達からの提案


わー 私覚えてない>.< 行こう 行こう


高台に登る途中


見上げたら

紅葉にはまだ早いけど


綺麗ー

木漏れ日…と言うのかな




途中この花は何? なんて調べながら


上に到着


やっぱり 空綺麗ー 



清々しい気持ちに。


 

60才を前に 清々しい遠足となりました。



 改めて


これからの大切なこと


若い頃とは確実にかわってる…


子育て

お家のローンの返済(まだ少し残ってる💦)

病気

 主人はリハビリ

 私は治療

親の事


今 色々終えて


こういう時間大切にしたい


見たり体験したりする時間作りたい


物はもうそんなに要らない


何かに触れ 心地よい そんな時間を大切にしたい


って。  


昨日運転して連れてってくれたお友達に感謝🍁

素敵な風景に触れ素敵な時間となりました🍀



 


 読んで下さりありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)

×

非ログインユーザーとして返信する