rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

昨日の晩ごはん🥢 & 行ってきます🎶🚗


おはようございます🍀


木曜日なんですね☺️

早く感じます



昨夜の晩ごはん🥢です


兄から 

🧅の葉と小松菜


お嫁ちゃんから

酢重さんの醤油豆に梅ドライ納豆



いただいた物 ありがたく☺️🎶





昨日は遅番だったので、

午前に少しだけ用意

鶏むねはタレにつけて

🧅の葉は炒めておいて


鶏むねのガーリックソテー


たまねぎの葉の部分を

お味噌とみりんで炒めたもの

(🧅の葉って 

 甘くて柔らかくて美味し😋👌)


冷ややっこ 

醤油豆(酢重さんの)をのせて

コレ 美味しいです🎶 😋👌


梅ドライ納豆

ほんとに 納豆だ✨


🍻 はんぶんこ


🍚&小松菜の味噌汁


(遅い時間に

 ビール半分いただいたので

 わたしは 🍚を抜いて


質素ですが 

美味しかったです☺️



✨ … … … … ✨



リビングのポストカード

かえました


       この2枚に…✨

       選ぶのに悩みました


オードリー•ヘップバーンさん💕




ご訪問下さり

 ありがとうございました☺️🍀




今日も

 健やかに過ごせますように…🌿




行って来ます 🚗

🍙2個持ちました(2個とも梅) 

仕事帰りに運動寄ってきます😉

×

非ログインユーザーとして返信する