rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

この木何の木気になる木🌳 頂きもの美味し😋


昨日

運動に行く途中に見かけた🌳




みごとに落ちてます



これもまた 素敵な感じ 🌿


この木 何の木 気になる木 


でした☺️



🚗 … … … 🏡




帰る途中お友達から


「今日は何番? 帰りに寄ってね」


娘ちゃんのところに行って来たそうです🚅


頂きました🎶


ビールに合うもの🤭



   愛知県のお土産  嬉し🎶


さっそく晩ごはんで頂きました🥢


タコそふと



紅しょうが…とても良いです

🐙ととても合っていて

美味し〜😆🎶


あさりせんべいも美味し🎶

5種類入ってました

一枚ずつ頂きました😋


ご馳走さまでした


まだあります お楽しみです🎶




お出かけしたくなりますね 🚃


近場でもいいよね😌


お出かけできるようになって

嬉しいです🎶




🍀 … … … 🍀



今日こちらお天気良いです



今日は


・お布団あと一組分のカバー洗う

 お布団も干す

 (まだゴールデンウィークの

  お泊まりしたの…

  残してましたよ>⁠.⁠< 🤭 )


・今日の夕飯の準備は…☝️

 解凍したイワシさん

 またペペロンチーノ風?

 それか かば焼き風に


 🧅の葉をネギぬた風に


•マルプーくんのお散歩ゆっくりと🌿



  かな 



全部できるかどうか…は ね…😏



そして 

大事な大事な朝ドラ🍀

これは絶対!!☺️





ご訪問下さり

  ありがとうございました🍀



健やかに過ごせますように🌿



ちょっと今日はお仕事遅くなりそう

明日はまたイベント🎪です

自分に ふぁいと💪です

×

非ログインユーザーとして返信する