rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

ほっとして🍀

お仕事終わりました


イベントも終わりました


ほっ  🍀



無事に終わって


ほっとして


今日はお外で食べましょう 🌿








やっぱり 🍙 



マルプーくんにも


塩なし のり無し



見えますか … 


ほっぺ(?)に🍙のご飯粒 🤭




もう日も落ちてきました




こちらは 朝の富士山 ✨


また 雪が溶けてます




外で 早めの晩ごはん


贅沢でした


気持ちが 素直になって…


またがんばれる


そんな気がしました




生きてて良かった 🍀


(大げさだね ⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠ 笑)

×

非ログインユーザーとして返信する