rintoのブログ

一日一日を大切にしたい そして楽しみたい🍀

やりたいこと いっぱい☺️🎶

いま 

裏で咲いている

すみれ


この薄い色あい

好きです



       有明すみれ…かな



      

先日連れてきた"ひなそう”


可愛くてまたまたパチリ


花ことばは

”あまい思い出"


あまい… 思い出


あった … ? 🤭



        ひなそう



今日のお花はお皿に

食べちゃダメ


 

       パンジー&ビオラ




🥢… … 😋 … …🥢



昨夜の晩ごはん


またまた

鰯さんと帆立稚貝さん


安くて美味しくて

ハマっちゃった☺️



果物はいつも(たまにです🤭)

朝なんだけど

足りないかな…と


でも 

足すのは果物ではなかった…よ

ボリュームが足りなかったんだ

あとで主人 

🥐を半分食べてた(笑)


🍻350ml はんぶんこ




幸せでした😋




🍀… … 🌿 … …🍀



暖かくなると

やりたいことたくさんですね


今日もお天気良くて

ニット帽とか冬物をお洗濯🧺


そして 


初めて

ダウン(無印)手洗いしてみました

半額で購入したダウン

クリーニング代…

購入したときの金額と

同じくらいでした😨


優しく手洗い…✨

どうかな…😌


庭のお花に水やりしていたら

葉牡丹は花も咲き

のびのびも良いところ

あら〜💦 


どくだみ君も 

またまたにょきにょき 

あら〜💦


また 抜かなきゃね


こんど😉


こういうとき遅番に感謝です

(調子いいね🤭)



お菓子作りたいな


縫い物もいつかしたい


旅行もしたいよね


☺️🎶🎶🎶



あれこれ思い描きながら


とりあえず


いまのこと…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





おつきあい下さり

  ありがとうございました🍀




今日も良い一日に…(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🌿

×

非ログインユーザーとして返信する